第十五話『オカ板のやり過ぎには注意』

101 :代行 ◆QadShy9NtI :2006/12/17(日) 00:06:30 ID:BKwYZTX80
HN つつつ

自分が体験した話

昔毎日オカ板にアクセスして半日過ごすという生活をしていた
時がある
3日程経った時肩が重く感じるようになった
まさか…っと思ったと同時に
「このままアクセスし続けたらどうなるんだろう?」
と言うバカな好奇心を押さえられずにこのままアクセスし続け

日に日に重くなっていく肩と背中
頭は麻痺してるみたいにボーッとしている
それから3日程経った時、とあるスレッドを開いた
その瞬間肩と背中が一気に軽くなった
身体中から冷や汗がバーッと出るのを感じた
呆然としてディスプレイを見てたら、ショートカットの女の人
がドット絵のようにディスプレイ全体に浮かび上がっている

それから2日ぐらい自分の部屋でラップ音が鳴り響いてました

大事にならなくてよかった&オカ板のやり過ぎには注意

「完」